トップページ>暑さとの戦い

【7月26日(土)】
 3日目。この日は暑い日であった。しかも仕事はハードな外仕事だ。
 朝。いつものように、トーストにマーガリン、1枚。ヨーグルト1杯。
パイナップルの缶詰のパイン2枚。飲み物はアイスコーヒー1杯。

 朝から外の気温は、30度を越えているような勢いだった。汗が、仕事をして
すぐに汗がほとばしった。とにかく暑い日だ。十時の休憩は、とにかく麦茶を
ガブガブ飲んだ。水分を補給しないと、熱中症になる。麦茶は、カロリーがゼロだから、
安心だ。とにかく、水分を日頃より多くとった。
 オレンジジュース1本。パインジュース1本。ジョージアコーヒー、1本。
 
 昼は、家の弁当だ。車の中に入れていたから、驚くほどに熱くなっている。
保冷材に入れた弁当を食べる。弁当は、傷むこともなく冷たくて丁度いい。中身は、
ご飯、ゆで卵1個。コロッケ1枚。コンニャクとひき肉とレタス炒め。そしてスナップエンドウ。
飲み物は、水筒にいれた麦茶。

 今日も、暑い。暑すぎるくらいに暑い。少し曇ってきたものの、外の気温はちょっとの
変化では下がるような感じではない。瞬く間に、シャツはびしょ濡れだ。
 三時の休憩は、トマトジュース1本。麦茶をがぶ飲み。もう1本缶コーヒー。

 後は、仕事が終わるまで一切何も飲まず、食べなかった。

 晩。ご飯1杯。ブリの切り身1枚。揚げ出し豆腐、半分。きんぴらごぼう50g。
ラーメンサラダ、100g。熱いけど、美味かった。食べる事は、本当に尊い。

食後のデザートに、草餅1個。本日は以上だ。

トップページ

トップページ
ダイエットデビュー
日々の日記
カロリー
暑さとの戦い
日曜日の過ごし方
体重計
意識改革
炭酸飲料はやめられない
食べ物も工夫する
改めて内容を
野菜をメインに
仕事の褒美
抑え目
誘惑
コツコツ
カロリーオーバー
本家本元
本に忠実にする
決意
途上

リンク

リンク募集中

inserted by FC2 system